<< 現在新入生は… | main | 受付終了しました >>
2011.12.07 Wednesday



2011.04.17 Sunday

200人超え〜!


昨日の黎明祭で新入生の参加者が200人こえました★

わーい\(^o^)/


ですがこのまま増えていくと300人をこえてしまい、手が行き届かなかったり運営が大変になってくるので、300人になった時点で受付を締め切ることにしました!
ということで、まだ受付していないお友達がいたら早めの受付をお勧めしてくださいね。


在学生やじょいふりーメンバーを合わせるとかなりの人数!今からわくわくですねo(^o^)o



準備のほうもがんばっています!
今日は当日のタイムスケジュールに沿って細かいところを見直していきましたが、やっぱり始めに考えていた内容のままだとあやふやなところがたくさんありました。残り一週間、何回も何回も確認し直して、よりいい大会にしたいです!!

いろいろと作らなきゃいけないものもあってわたわたしてますが、みんなで協力してやらないとですね。手伝ってくれる人も大募集です(笑)B451にいつでも来てください〜




ここからはドッヂボール大会の話ではありませんが、少し話題にあがったこと。
この大会が終わってから、じょいふりーをどうするかってことです。1年生や在学生でも、メンバーに入りたいって声をけっこう聞きます!今後どういうスタンスで活動していくかは未定ですが、基本的なコンセプトは「来る者拒まず、去る者追わず」なので、ぜひ気軽に参加してほしいなあと思います。

とりあえず確実にあるのは6月にあるスポーツフェスタのお手伝いかな〜って話でした。健スポのイベントで、今回健スポのみなさんにもたくさんご協力いただいているので、じょいふりーも協力します!興味がある人はまた後日紹介したときにでも名乗りでてくださいね♪

私自身、まだ大会本番は終わってないものの、企画を一からやるということを通して、いろいろと学んだことがありました。できたらこのまま活動を続けていきたいなあと思ってます!

まあ、今はまずドッヂボール大会のことだけ考えているので、また考えたいと思います〜




…と、若干中途半端ですが今日はこの辺で終わります(´∇`)
また見てくださいねー!

2011.12.07 Wednesday


コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM