<< 200人超え〜! | main | 準備中@B451 >>
2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.20 Wednesday

受付終了しました

どうもこんばんは〜
高橋です(*^^*)

今日でドッヂボール大会の参加者受付は締めきりました!

…なんとなんとなんと!
合計310人もの新入生が受付してくれました!!

今日は最終日だったのもあり、50人以上の新入生がきてくれました。メール受付の子も合わせるともうちょい増えます!

メンバーが目標としていた300人を超え、とっても嬉しいです!みんなの期待に応えられるような大会にできるよう、あと少し準備がんばります。人数は集まったので、あとは企画どおりやるだけです。

今回大会のキーワードは「わくわく感」!!
だと自分は思ってます!
新入生がこれからの大学生活、楽しみだなあってわくわくしてほしいし、大会当日も、なにがあるんだろう、どんな人と出会えるんだろうっていうわくわく感ももってもらいたいです。在学生も、新入生との出会いを楽しみにしています。わくわくしてるはずです!
そしてもちろん、JoyFreeメンバーみんなもわくわくドキドキ、わくわくてかてかしてますo(^o^)o

この大会をやりたいって思って企画をはじめたときの気持ちを忘れずに、明日からの準備にラストスパートかけたいと思ってます。



新入生のみなさん、楽しみにしててください!
JoyFreeのみなさん、がんばりましょう!



ではでは★

2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM