<< 準備中@B451 | main | 大会終了…! >>
2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.23 Saturday

最終日!

今日は一日中準備してました!
みんなで最終打ち合わせもできたし、終始みんな笑顔でピリピリすることなく作業できたし、よかったです(^o^)


ちゃんと確認したから抜けてるところはないはずですが、明日になってトラブルが起きる可能性もなくもないので、そのときは柔軟に対応できるようにしたいです。



…にしても、去年は当日朝の4時まで準備が終わらなかったそうで(+o+)
今年はやっぱりメンバーが3倍になっただけあって、去年とは比べ物にならないくらい作業が進んだんだなと思います。

人がたくさんいるってすげー\(^o^)/
と思った今日でした。



明日はいよいよ大会です!ので!今日はゆっくり休んで備えたいと思います。思いますが、私はそうもいかず…月曜までの課題をやってから寝ます(笑)がんばります!



そして明日はじょいふりーメンバーのいっせいさんが、新潟選抜ラグビーの試合でこれません(涙)
みんなでできなくてすっっっっごく残念です(ToT)
でも、いっせいさんの分も残り8人でがんばるぞ!おー!



ということで、とにかく明日はみんなで楽しみましょう!!
今までがんばってきたことを発揮できるようにしたいです!
打ち上げもたのしみだ〜!



では!
またあした!

2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM