<< 最終日! | main | これから >>
2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.25 Monday

大会終了…!

こんばんは。

昨日は大会無事に終えることができました!本当にたくさんの人がきてくれて、思った以上に盛り上がって、すごくいい一日になったなぁと思いました!
JoyFree側としても、大きな事故なく、大会を成功で終えられ、そして何よりも自分たち自身楽しむことができ本当によかったです。
打ち上げもめっちゃ楽しかった\(^o^)/
みんなの笑顔が素敵でした☆


という感じで、昨日今日はまだ興奮さめやらぬという感じですが、これからまたメンバーで集まってアンケート集計や振り返り等しっかりしたいなと思います。
写真もたくさんあるので、また去年みたく展示会とかもしたいです!
その時はまたみなさんに連絡いたします!


とにかく昨日で終わりではなく、まだまだJoyFreeがんばっていきますよ―!


たくさん書きたいこともありますが、今日はとりあえず、このへんで…


来てくれた新入生のみなさん、手伝ってくれた在学生のみなさん、協力してくださった先生方、JoyFreeのみなさん、本当に本当にありがとうございました!!



2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
楽しかった…そして強かった…オルフェーブル…皐月賞…
  • TDHI
  • 2011.04.26 Tuesday 23:50
とだくんですか?オルフェーブル、皐月賞てなんですか(^^)?
  • まき
  • 2011.04.27 Wednesday 00:11
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM