<< 大会終了…! | main | 振り返り会 >>
2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.28 Thursday

これから


明日から連休ですね〜。

日曜日にドッヂボール大会が終わって、いろいろちゃんと区切りをつけなきゃなあと思いつつ、自分のことでわたわたしていた一週間だったと思います。(まだ一週間たってないけど)

今後のJoyFreeがどうなるかはまだわかりませんが、まずは土曜日にメンバーみんなで今回のドッヂボール大会の振り返りをすることになりました。
企画から今までを振り返ってみると、大会をやる意義とか、大会を通してどうなりたいかとか考えてたときのことが思い出されます。春休み…すごい前のことみたいだな〜と思う!

目標、目的に対してどれくらい結果を出せたのかなってことをみんなで話し合えたらなと思います。


そのときに、JoyFreeの活動に興味がある人は、ぜひ見学(?)にきてみてください(^o^)
参加してくれた人からの意見も聞きたいですし!
気になる人はメールかコメントしてくれたらお返事します。


あと、アンケートの集計も終わったそうです!じょいさんありがとうございます!

その集計結果も見ながら…土曜日はたくさん話せたらいいなと思います。
全員で集まれるといいです。



…実はじょいふりーメンバー今まで全員集まったことないってゆうのはここだけの話(笑)


ではでは(´ω`)
2011.12.07 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM