<< 今日この頃 | main | 第1回ビブリオクロス報告 >>
2011.12.07 Wednesday



2011.10.20 Thursday

あと2日

ですって!
早いものですね〜。
現時点で9名の方がエントリーしてくださいました (^^)
まだまだお待ちしております☆

さて、今日はビブリオクロス運営の5人が初めて揃いました!(今まで個々には会っていても、なかなか全員揃わなかったのです。。)

で、タイムスケジュールの確認やら「ここどうする?」的な話を。。

5人集まっての話し合いは
それはそれは楽しかったです (笑)
いや、真面目なとこは真面目ですよ!
でもその合間に沸き起こる笑いの数々 (笑)
そんな感じで私たちも楽しんでやっていますので!、ぜひみなさんもお気軽に、「本とか難しそうだよね」なんてそんなこと言わずに!
たまには語りましょ (^.^)

今日笑いすぎてちょっぴりお腹が痛いニシヤでした (・ω・)ノ それではっ。
2011.12.07 Wednesday


コメント
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM