<< 今までの活動について | main | この企画の目標について >>
2011.12.07 Wednesday



2011.04.09 Saturday

工学部ガイダンス


こんばんは。

昨日(8日)は工学部のガイダンスに行ってきました☆

ばりじゅんと私まきでしゃべってきましたが…かなり緊張しました。。。笑
じょいさんみたいに話術が使えるようになりたいです。授業での宣伝もがんばります。

さすが工学部、男の子ばっかりでした。女の子との出会いを求め(笑)、きっとたくさん参加してくれるでしょう(^-^)!

私たちの話が終わったあとは、丸山先生がすごくいいフォローを入れてくださり、助かりました!
改めて、丸山先生含めいろいろな方々の暖かいご協力があっての企画なんだな〜ということを感じました。

『チャンスは前髪しかない』
この言葉を聞いた新入生のみなさんが、チャンスをつかみにドッヂボール大会にきてくれることを期待してます!


今日は午前中から集まって話し合いします。


ではではまた〜


まき
2011.12.07 Wednesday


コメント
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM