<< 工学部ガイダンス | main | 最近の活動! >>
2011.12.07 Wednesday



2011.04.12 Tuesday

この企画の目標について

こんにちは(^o^)
今日は天気がよくて気持ちいいですねー。

昨日からビラ配り&授業での宣伝開始しました♪ビラ配り後すぐ来てくれてる人もいて嬉しいです!がんばりましょー!

今日はドッヂボール大会の企画をしていく中で話し合った内容ということで、

◎企画をした目的、目標について…

を紹介します!


・学部や学科をこえたつながりをつくってほしい、つながりをつくるきっかけを提供したい
・大学でのコミュニケーションの取り方に馴染んでもらいたい
・新潟大学に入ってよかったなと思ってもらえるようなイベントをしたい
・一歩踏み出し、主体的な大学生活を送るきっかけをつくりたい

…などなど、これが今回大会の目標として挙げられます。


新潟大学は総合大学であり、様々な価値観や経験をもった学生がたくさん集まる場所です。せっかくいろんな人と関わり、刺激を受けられる場所があるのに、学科やサークル内だけのつながりに留めるのはもったいないと思いませんか??

でもつながりをつくる交流の場というのは大学では不足しがちで、自分から積極的に行動していかないと難しいというのも現状です。

そこで、今回の大会をつかって、新入生同士の交流をはかろう!ということを目的として企画を進めてきました。


いろいろあげましたが、根本的にあるのは、新入生のみなさんを歓迎&応援したいという想いです!
JoyFreeメンバーのその気持ちを少しでも知っていただけたらなと思います!

また少しずつ書いていきたいと思うので、気が向いたら読んでください(*^^*)


ではでは、明日からもがんばります!★
長文失礼しました。



高橋真希
2011.12.07 Wednesday


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM